ストレングスファインダー結果の共有

さて、前回の熱い気持ちの投稿から数ヶ月経ってしまいました。

やっぱりアウトプットは苦手です・・

今回のブログは10分で書く!って決めて始めました。

 

私は勝間和代さんのサポートメールを1年弱ほど購読しており、

YouTubeの動画は欠かさず観ている筋金入りのファンだと自認しています。

最近の動画で、適切な自己開示を行うことで人間関係がラクになるという話がありました。

www.youtube.com

私は自己開示にためらいが無いし、わかりやすくダダ漏れていると思うのですが、自分のストレングスファインダーの結果を共有したいと思います。

f:id:comma2percent:20210327082138p:plain

SF結果

上位の要素は息をするのと同じように無意識に出来ていることだと認識しています。努力をせずとも実行できているというだけで、決して相対的に強い要素ではありません。

上位の要素を活かすのも大事ですが、下位の要素を補うにはどうすればいいかと日々考えています。

ご覧の通り、戦略と影響力がよわよわなので、この2つが必要なことと向き合わねばならない場合は、人に任せようとか人に相談してから決めようとしています。

あ、これだけでもう15分!そろそろ終わります。

お読みいただきありがとうございました。